2010年11月06日

あと二ヶ月、頑張ろう!

今年も残すところ、あと二ヶ月となりました。
ほんとに時の流れが早いって感じます。


たった二ヶ月しかないようにも思えますが、
まだ約60日あるということです。

60日間もあったら、人って十分に変われると思うんですね。



よく、習慣が身につくまでに三週間とかいいますしね。




ちょっと今年を振り返ってみると、
全体的に「厳しい、常に危機感がある。」

そんな感じでした。



仕事のほうでも期待したほどの成果が得られない。
まさに我慢の一年だったかもしれません。


「ジリ貧」というのはあまり気持ちのいいものではないですが、
もうすぐその状況も抜けれるか?

といった感じです。




正直どうなるかまだ分からないのですが、
わたし自身、そして私の仕事のレベルがアップしていることは間違いないと感じてます。


ですからあと二ヶ月、
全力でやるのみですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 緊張しやすい、あがり症で悩んでいる (2011-07-15 15:26)
 おみくじを引く (2011-01-15 14:47)

Posted by みんな友達 at 17:07 │日記