2011年01月15日

おみくじを引く

先日ちょっと時期がずれましたが、
2011年の運試しも兼ねて、おみくじを引いてきました。


なんと引いたのは「凶」。
正確には凶だけでなく、凶が転じて運命が開ける・・・


というようなことが書かれていて、
大吉とか小吉とかと違って見慣れていないものですから、

一瞬意味が分かりませんでした。




それにしても凶ってあまり引かないですよね。
しかし見方によっては今が最低ラインである。

ともとれます。




最低のラインで何とかかんとかやっている現在、
この時期を乗り越えることができれば運命は開ける。

そのような都合の良い解釈をすることにしました。





たしかにここ数年は、鳴かず飛ばずの暮らしでした。
でも、それでも何とかやってきました。

そして今年こそ、
その殻をみずから破って躍進するべく一年なのだと思います。




いい一年、いい運命というのを、
自分自身の手で掴み取ろうと思います。








薄毛 対策 - www.veromaxdepot.com
ポイントは頭皮のケア?薄毛を改善してオトコの自信を取り戻す!

人前で緊張しない方法 - agari-show.com/nervous.html
緊張しないようにすると、余計に緊張するんです。

ゴルフ 飛距離up - doracon.bacve.com
飛ばし屋と呼ばれたい。トップ・プロコーチによる最新のゴルフ理論が学べる!

肌 くすみ - www.buri2.com
肌荒れが治るのは紫根エキスの力です。

胸を大きくする方法 - www.bustdvd.com
一般に出回ることがタブーとされてきた、芸能事務所も公認のバストアップ法です。


- 大吾 - - 健太郎 - 龍之介




同じカテゴリー(日記)の記事
 緊張しやすい、あがり症で悩んでいる (2011-07-15 15:26)
 あと二ヶ月、頑張ろう! (2010-11-06 17:07)

Posted by みんな友達 at 14:47 │日記